« お手紙。 | トップページ | 一日体験。 »

2006年6月22日 (木)

お買い物第一弾。

本日は姉を引き連れて、お買い物デー!!

でもその前に。。。

‘TROISGROS’で(カフェの方ですけど)ランチしました♪

本日のランチは、

_014_1

「フェットチーネのシーフードクリームパスタ」

サーモンたっぷりで美味しかったですよ~★

お腹もいっぱいになったところでお買い物です。

本日のメインはというと。。。

_013

メガネですっ!!

前のがもう合わなくなっていたので

この機会に新調しました♪

メガネあんまり似合わないので、かなり悩みましたが、

結局↑のピンクブラウンのフレームに落ち着きました。

その他にも、

クレンジングやら、化粧水やら、日焼け止めやら、

細々したもの数点お買い上げで・・・・・・・

TOTAL ¥15,000-おおよそね。(メガネ含む)

しかし、女子はなにかと荷物多くなるなぁ(-_-;

とりあえず、半年分と思って買い溜めたスキンケア品だけで

けっこうなボリュームが。

これから徐々にパッキングですが、

この調子では、20Kg超える日は近いでしょう(笑)

*出発まであと21日*

|

« お手紙。 | トップページ | 一日体験。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101500/2335387

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物第一弾。:

« お手紙。 | トップページ | 一日体験。 »