« 海外送金。 | トップページ | 負けた。。。 »

2006年6月11日 (日)

しちりん焼き。

昨日、お友達の家のお庭七輪焼きしました。

PM6:00くらいから、まずはビールで乾杯☆

チロチロと燃える炭火にキノコとお肉をのせて、

ゆ~っくり、ゆ~っくり頂きます。

だんだんと日も暮れてきて良い感じに♪

最初は2人で始まったミニBBQに、友達のお母さんが参加っ!!

女3人で楽しく、時々ちょっとホロッときちゃうような話もしつつ 、

あっという間に時間は流れ・・・。

友達のお父さんのご帰宅です!!

お父さんの夕食の『アジ』を炭火で焼きながら、

BBQは結局4人になりました☆

お母さん手作りのおかずも増えて食べる、食べる。

一緒に飲んで・食べて・話して、

気がつけば日付が変わってAM1:00 (笑)

さすがにこれ以上騒いでは、ご近所にも申し訳ないということで、

おひらきになりました。

楽しかったなぁ♪

|

« 海外送金。 | トップページ | 負けた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101500/2178397

この記事へのトラックバック一覧です: しちりん焼き。:

« 海外送金。 | トップページ | 負けた。。。 »