« 南ウイング。 | トップページ | ♪HappyなBirthday♪ »

2006年6月 4日 (日)

届いたー☆

航空券が届いたーヾ(〃^∇^)ノ♪

最近は空港でのチケット 受け取りが多いから、

郵送で送られてくると、なんだか新鮮☆

そういえば、航空会社に直接チケット買ったのは初めてだなぁ~。

と今更ながら気がつきました!

やっぱり航空会社から直接予約するとなにかと早い、というのが感想。

予約の段階から、座席の指定も出来るし。

→代理店でも当たり前に出来るのかな?私が知らないだけだったり。。。

ちなみに私は、長時間のフライトの時は必ず通路側を指定します。

トイレにも行きやすいし、FAさんにお願い事もしやすいし♪

でも今回勉強になったのは、

3・3・3の座席の時は、真ん中の3の通路側を選んだほうがよいって事!

真ん中の3人席の通路側なら、中央の人が出たい時だけ動けばOK!

しかも、反対側から出てくれればずーーーっと動かなくてもOK!!

→実はこれも常識なのかなぁ? 

これでぐっすり眠れちゃう (*^0゚)v 目が覚めたら到着してる♪

もう飛行機も怖くない! ハズ。。。

友達で必ず隣の人とお友達になっちゃって、あっという間に到着!

飛行機大好き♪っていう人がいるんだけど、

私にはどうもその勇気がなく、いつもひたすら眠っちゃうんだなぁ。

ふぅ。ビザ・航空券と現物が手元に届いてくると

徐々に実感わいてくるな~。

でも、その反面大きなところが片付いてくると、

ちょっと気が抜けてきちゃうんだなぁ。。。

そろそろいろんなこと整理して考よっと☆彡

|

« 南ウイング。 | トップページ | ♪HappyなBirthday♪ »

コメント

>Norikoさん
コメントありがとうございます!
新婚旅行はちょっと厳しいなぁ~。
もう2人の世界真っ只中ですもんね(笑)
でもNorikoさんも、お友達になっちゃえタイプなんですね。
絶対そのほうが心強いし、
私も今度はがんばって話しかけてみようかなぁ。
とにかく、お互いの飛行機が無事にオークランドへ到着する事を祈りましょう☆彡


投稿: aui | 2006年6月 7日 (水) 19:29

ありゃ 昨日コメントしたつもりが反映されていないのでもう一度。

ウチのブログへのご訪問もありがとうございまーす☆

ウチは前回 上記のように『飛行機で隣の人と友達になるゾ!英語話す人かな?日本人かな?』と意気込んだのに、お隣韓国からの方、しかも新婚旅行。

お邪魔できず、韓国語も話せず、寂しくポツーン。見かねたのかナナメ前のおばちゃんが手招きして隣の席に呼んでくれました(オバチャンが話し相手欲しかっただけ、かとも)

基本高所恐怖症なんで、同じく飛行機キライ派です

投稿: Noriko | 2006年6月 6日 (火) 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101500/2060302

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたー☆:

« 南ウイング。 | トップページ | ♪HappyなBirthday♪ »