« ごぶさた。。。 | トップページ | 届いたー☆ »

2006年6月 2日 (金)

南ウイング。

♪本日OPEN成田空港第一ターミナル♪

新しく“インラインスクリーニング”導入!!

チェックイン前のX線検査が無くなり、

カウンターで荷物を預ければ、

自動的にチェックして飛行機に乗せてくれる!!

というのをよくTVで放送してますが、そんなに時間短縮になるのでしょうか?

あまり混んでいる空港に行った事がないので実感が無い・・・。

とにかく、今までの第一ターミナルは

「小さい・暗い」というイメージだったので、

明るくピカピカ、しかも大きなショッピングモールには感動♪

これで一人でも空港の中で時間がつぶせるわっ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

と思ったのもつかの間、

NZ航空は第二ターミナルなんですよね~llllll(-_-;)llllll 残念。

こんな事書いていると、飛行機大好きみたいなんですが、

実は飛行機 すっごい苦手です(T△T)

過去にものすごい乱気流に、長時間巻き込まれた事があって、

それ以来飛行機恐怖症。。。

何とか、飛行機を楽しめる方法はないものでしょうか?

どうか、どうか、どうか、どうか、

7月13日オークランド行きの飛行機が揺れませんように。。。

旅客機ミュージアム/国際線旅客機図鑑 DVD 旅客機ミュージアム/国際線旅客機図鑑

販売元:ビデオメーカー
発売日:2006/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ごぶさた。。。 | トップページ | 届いたー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101500/2037095

この記事へのトラックバック一覧です: 南ウイング。:

« ごぶさた。。。 | トップページ | 届いたー☆ »