« 届いたー☆ | トップページ | NZ国内航空券 »

2006年6月 7日 (水)

♪HappyなBirthday♪

6月6日は、私の誕生日でした♪

5日はお友達とイタリアンのお店で誕生日会

ピザとってもおいしかったなぁ~★

そしてそのまま、近くのホテルで お泊り合宿!!

みんなで、日付が変わる瞬間のカウントダウンしてくれました(涙)

名前入り誕生日ケーキ特大シャンパンでお祝い♪

実はロウソク多すぎて、ちょっとケーキ燃えそうでしたが・・・笑

そんな事は関係ないっ!!

こういう時、あらためて私は幸せ者だなぁと思います。ほんとに。

そして、次の日。

私の誕生日の為にお休みを取ってくれた、ありがた~い2人と。

TOKYO Disney Landへヾ(〃^∇^)ノ

私ディズニー大大大好き☆ですが、誕生日に行くのは初めて。

もちろんBirthdayシールもらいましたよ!

(お誕生日の人は誰でも言うと、シールに名前を入れてくれます!

人によって書き方も様ざま。いろんな人にお願いしても楽しいかも♪)

1日中いろんな人に「おめでとうございます!」って言ってもらえて、

HappyBirthdayの歌も歌ってもらっちゃったりして、

ほんと~に嬉しかった♪

リロ&スティッチのスペシャルイベントもとっても楽しくて、

大満足、大満喫の1日でした o(*^▽^*)o~♪

それも、これも本当にお友達のおかげです。

・忙しいのに仕事早く切り上げて駆けつけてくれた人。

・ごはんも食べれないほど体調悪いのに、顔を出してくれた人。

・BirthdayMAILをくれた人。

・電話をしてくれた人。

・6月6日に私のことを思いだしてくれた人。

・そして、お休みまでとってくれた2人。

みんな、みんなに本当に大感謝です。

そして、毎年変わらずお祝いしてくれる家族にも感謝。

Happyをいっぱいもらった、最高の誕生日でした。

|

« 届いたー☆ | トップページ | NZ国内航空券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101500/2115313

この記事へのトラックバック一覧です: ♪HappyなBirthday♪:

« 届いたー☆ | トップページ | NZ国内航空券 »