« はじめまして。 | トップページ | ごぶさた。。。 »

2006年5月15日 (月)

ビザ準備。

Nz実はもう準備は進み続けています

っが、ブログ追いついてないです。。。

なぜNZなのか?なぜWHなのか?

等々は後ほどゆっくりとアップできたらと思います。

さてタイトルのビザの準備!

申請書を書いて、残高確認書、TB(結核)クリアランス(X線検査)、

そして大使館へGO→すればOK!

って、私甘く見てました(-_-;)

問題は、TB(結核)クリアランスっ!!!

大使館情報によると。

病院名/医師の詳細を記入する時は、手書きではなく英語のスタンプを使用する病院で診察を受けて下さい。

とのこと。問題はこの英語のスタンプ】です。

サインならOKといって下さるところはあるのですが、スタンプとなると難しい!

電話しても、電話しても断られること○○件。。。

なんとか見つけ出して診断書もらうことが出来、

ビザ申請も 完了(*^-゚)v

しかし!TB(結核)クリアランスにかかった費用\11,000- 

ビザ申請料無料って行ってもこれじゃあ(ρ_;)・・・・

ワーホリ準備。あなどれないわ。。。

私のお金は足りるのかしら?心配だな。。。

|

« はじめまして。 | トップページ | ごぶさた。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101500/1786860

この記事へのトラックバック一覧です: ビザ準備。:

« はじめまして。 | トップページ | ごぶさた。。。 »