« ビザ準備。 | トップページ | 南ウイング。 »

2006年5月31日 (水)

ごぶさた。。。

ブログを立ち上げはや○○日。。。

本当に自分更新のののんびりさには呆れてしまうわε- (-_-;*)

そして、ワーホリ準備をしつつブログをアップしてる方々!

皆様を本当に尊敬しちゃいます *:゚・☆('-'*)*:゜・☆

私もまめに、アップがんばろうっと。

といっても、私も何もしていないわけではないの☆

ビザ届きました♪きちんと2週間で届いた!

航空券とりました♪♪JALのワーホリ孫悟空にした!

学校決めました♪♪♪ちいさなネイピアという街に決めた!

半月かけてこの3つしか進んでないじゃん┐('~`;)┌

っていう方もいるかと思いますが、私なりにがんばった。つもりで・・・。

でもとくに下の2つ関連しているの事なので、(どっちかが決まらないと決まらない!)

同時進行で真剣に迷いましたよ~。ホント。

お金も大きくかかるところだし。自分で情けなくなっちゃうくらい迷いました。

後残る大きな課題は保険です!!

やっぱり、いろんな人のブログを見てると圧倒的にユニケア多いんだなぁ。

でも自分の英語に自信ないから踏み切れず。

あーーー。また悩んじゃう(〃´~`)=3

「ワーホリの最大の試練は、すべてを自分で決断して行動する事だ」

と、思う今日この頃です。

|

« ビザ準備。 | トップページ | 南ウイング。 »

コメント

> ibaneさん
遊びに来ていただいてありがとうございます!
保険、本当に迷いどころなんですよね~。
私わりと病院のお世話になる事が多いほうなので。。。
しかも、病気やケガのときに英語となるとちょっと不安が大きくて。
今週中には結果を出すために、ただいま資料とにらめっこ中です!

>トミーさん
コメントありがとうございます!
トミーさんは、ギズボーンに行く予定なんですね。
私もギズボーンの初日の出、一度見てみたいです!!
>どちらもワインの産地のようですね。
そうなんです!
私、ワイン大好きなんですv(≧∇≦)v
もう楽しみで♪
NZは自然もいっぱい、ワインもいっぱい♪
私にとっての問題は寒さだけ・・・かな?


投稿: aui | 2006年6月 2日 (金) 11:57

はじめまして!
私のブログにコメントありがとうございました♪

私も航空券や学校のことなど動き始めたのはつい最近ですよ。
ネイピアの学校に行くんですね。
私はギズボーンの予定です。
どちらもワインの産地のようですね。

NZ入りまで1ヶ月ちょっと、準備頑張りましょうね!
また遊びにきますね♪

投稿: トミー | 2006年5月31日 (水) 23:57

こんにちは~。ibaneと申します。
私のブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます。
早速遊びにきました!

半月で3つ進んでいたら着々と進んでいるんじゃないですか?
病気になった時って、精神的にも弱気になりますよね。
そういう時に英語で対応しなくちゃいけないっていうのは
つらいような気がします。

でもきっと「安さにつられてユニケア」に私もなるでしょう(^^)

投稿: ibane | 2006年5月31日 (水) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101500/2013103

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさた。。。:

» たばこ = 肺がん [がん情報研究所 癌(がん)は治る病気です!]
肺がんの治療には、がんの場所、がんの組織型、病期、今までの病気、現在かかっている病気、心臓、肺、腎臓や方法を選択します。放射線療法、抗がん剤による化学療法です。手術方法としては、肺の患部を部分切除する場合、肺葉切除(右肺は上葉、中葉、下葉と分かれ、左肺は上葉、下葉と分かれていますが、そのひとつか2つを切除すること)する場合、肺をすべて切除する場合があり、リンパ節にがんがあるかどうかためにリンパ節切除(リンパ節郭清といいます)も行います。胸水を認めないIIIB期、小細胞がんの場...... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 14:49

« ビザ準備。 | トップページ | 南ウイング。 »